usa-usa.k(古着屋)の最近

大きなことから小さなことまで、大切なことからくだらないことまで、
いろいろなこと随時更新中!!!
ほとんどがくだらないけど、たまには商品案内・セール案内なんかもUP?
↓↓さらっと・プチっとクリックお願いします。↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ にほんブログ村 その他日記ブログへ  ブログランキング My Yahoo!に追加


| スポンサードリンク | - | | - | - |
最近おかしいです。昼と夜が・・・
最近、夜行性になってしまいました。

なぜかはわからないけど、自然に・・・(おかしいですよね。)
でも、もともと夜派だったんで、体はしんどくありません。

生活は、周りと逆だけど、いいこともいっぱいあります。

愛犬のお散歩のとき、誰もひとがいない。→公園で開放できる。
外が余り排気ガス臭くない。→大阪の割に空気がおいしく感じられる。
愛猫が起きている。→鈴をつけてるので、活動すると鈴の音がたまらなくかわいい。

などなど、皆さんにはあまり関係のないことかもしれませんが・・・
続きを読む >>
| usa-usa-k | 日記 | 07:23 | comments(6) | trackbacks(0) |
フリマ、今回は・・・(フリマ王国5月3日)
今回のフリマ、売上げはなんと・・・


前回と一緒でした〜。目標金額届かず〜。ざ〜んね〜ん。

正直今回は失敗でした。
レギュラー物はほとんど動かず、客寄せに持っていったビンテージのリーバイスが
何とか終盤に売れてくれ、何とかその金額に。

実は、売上げの半分以上がジーパン1本の売上げです。

ジーパンさんありがとう。買ってくれたお客さんありがとう。
続きを読む >>
| usa-usa-k | 古着屋 | 04:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
明日はフリマ!!!
明日は、usa-usa.k2回目のフリマです。

場所は、南港インテックス大阪

衣・食・住・遊のイベント「MONSTER VIVA!」で開催される

「フリマ王国 2007」に出店します。

個人的にフリマ好きの私にとって

「大阪ドーム」「南港インテックス」はスポット開催ということもあり、
かなり思い入れが多いフリマです。

昔は、掘り出し物が沢山あったけど、ネットの普及に伴いだんだん過疎化してるのは事実。
でも、この2箇所はどうしても良いものがあるように思える2箇所です。
いつもは買う側、でも、今年は売る側で挑戦!!!


続きを読む >>
| usa-usa-k | 古着屋 | 06:36 | comments(0) | trackbacks(0) |
新しい家族   増えちゃいました〜


かわいいでしょ〜
名前は「chibi」チビちゃんで〜す。


遅くまで仕事をしていたら、車のほうからず〜っと泣き声がするんですぅ。
1時間も2時間も・・・
気になって見に行ったら、車のタイヤの裏側に   発見!!!

ちょーちっちゃい子猫ちゃん。思わず拉致ってしまいました。(保護ですよ。)
母親はいないみたいだし、前にも見かけたから、誰かが一度拾ってまた捨てたみたい。

かわいそうなことしないでぇ〜 (確信はないけど・・・)
続きを読む >>
| usa-usa-k | 日記 | 10:16 | comments(0) | trackbacks(0) |
早朝散歩!!!
きもちいい〜!!!

今日は早朝5時すぎからZIROとHANA(ラブラドール)とお散歩に行きました。
まだ日も上がらない朝のうちからすがすがしいお散歩ができました。

みんなが寝静まっている早朝から愛犬(狂犬)たちは、無邪気に(凶暴に)公園をはしゃいでいました。
可愛い(どすの利いた)声で鳴きながら、二人でじゃれあって(かみあって)いました。
はしゃぎ終わると、公園の水を上品に(ガブガブ)飲み、ZIROは嘔吐!!!
水飲みすぎるといつもはいています。(朝からごめんなさい)

そんなこんなで、すがすがしい朝を迎えることができました。
(実は徹夜だったんですけど・・・)
続きを読む >>
| usa-usa-k | 日記 | 09:04 | comments(0) | trackbacks(0) |
大事件発生!!!(inオークション)
大変です!!!
某オークションで出品しまくっていたのですが、
友達から預かって、出品してあげたブランド服が違反商品だった・・・


最悪です。たった一つの品物の為に今まで出品していた約700件の品物が
全部取り消しになっちゃいました〜→半泣き&やる気0

厳しい計の割りに、問い合わせしても返答なし。
名前は出さないけどおわってるよぉ!

何も全部取り消ししなくてもいいんじゃないのぉ!!!
100件近く入札されていたものも全部ぱぁ!ありえないぃぃぃぃ!
続きを読む >>
| usa-usa-k | 古着屋 | 00:32 | comments(0) | trackbacks(0) |
今月は・・・
今月はなんかだらだらしすぎちゃいましたぁ〜
まだまだがんばらないといけない時期なのに、いろんなものにめがくらむぅ。
テレビに、パソコンに、ゲームに、漫画に、食べ物に・・・
あんまり私の視線をそらせないでぇ!!!

この欲望が、将来役に立ったらいいんだけどなぁ〜
でも、毎日睡眠不足。どこに言ってもだ〜らだ〜ら。
自分の老後を実演してるような毎日で〜す。

少し悩み事もあったせいかもしれないけど、そろそろ復帰。
月末に向け、エンジン全開でがんばります。
続きを読む >>
| usa-usa-k | 日記 | 21:59 | comments(0) | trackbacks(1) |
フリマなusa-usa.k
んばんわ。

昨日、ついに念願叶って...
続きを読む >>
| usa-usa-k | 日記 | 21:22 | comments(1) | trackbacks(0) |
フリマ プチ成功!!!
行ってきました、花博フリマ。
大阪の鶴見区にある鶴見緑地で開催されました。
ちょっとマイナーどころだけど、それなりに売れました。

かなりのお買い得価格で販売。
USのレギュラーTシャツ 1つ300円 5つで1000円。
仕入れにまぎれて入ってたおば様衣類 1つ300円 5つで1000円。
たくさん買ってくれた人には、いっぱいサービスしてあげたり、
「まけて〜」という人には、いっぱい安くしたり、
一人で10着以上買ってくれた人にはサービスしまくりでした。

その値段でも、3万円近く売れたから、まっい〜か〜。なんて思ってます。
みんなでわいわいできたし、お客さんと仲良くできたし。
お天気で厚かったのが厳しかったけど・・・
続きを読む >>
| usa-usa-k | 古着屋 | 16:50 | comments(0) | trackbacks(1) |
感激&大失敗・・・今月の目標
最近、検索されたいされたい病になり、戦い続けております。

久しぶりにGoogleで検索してみました。
なんと、「大阪 古着屋」で3ページ目に検索されていました。

ほんとにびっくり!!!感激です。

だけど、大失敗をしてしまいました。

オークションで(古着屋usa-usa.kではまだ出しておりませんが…)やってしまった!
続きを読む >>
| usa-usa-k | ちょっとまじめに起業家の日々 | 18:56 | comments(0) | trackbacks(0) |

一番上へ